「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の体験版が8月16日に配信決定

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

PS4から10月25日発売予定の「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、体験版が8月16日に配信決定しました。

ちゃんと配信されるようで何よりですね。

体験版は7月に配信予定だったモノが8月へと延期されていましたが、無事配信日が決まって何よりといったところでしょうか。シリーズとして久方ぶりに出てくるタイトルなだけに、体験版をじっくり遊んで見るのも良いかもしれません。

紆余曲折ありながらもついにお目見えする事となる本作ですが、シリーズファンのみならず興味がある人たちにも上手くアピールして欲しいモノはあります。どのような出来映えなのか、楽しみにしておきたいですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の体験版が8月16日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の体験版が8月16日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:7月から延期されたんだっけか。

しょぼーんさん:ちゃんと配信されるようで何よりかと。まずは体験版の出来を見て、考えてみるのもいいかもしれんね。……これもまた、色々と発売されるまでが大変だったタイトルなんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:あとは、どういう評価が集まるか次第、だな。

記事にコメントを書く