「ディアブロ IV」のストーリーローンチトレーラーが公開

ディアブロ IV

2023年6月6日に発売予定の「ディアブロ IV」ですが、ストーリーローンチトレーラーが公開されました。

早い人は来週ですねぇ……。

発売日も迫ってきたという事でどういった物語なのか、断片的にわかる動画となっています。もとよりストーリーよりはシステムを遊ぶタイプのゲームですが、なんだかんだとストーリーも続いているので興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

発売まで2週間、早期アクセスでプレイ予定の人は来週からプレイ出来ますが、どれほどディアブロが話題を席巻するのかも注目です。5月の半ばから立て続けに大作が出てくるタイミングとなっているので、遊びたいゲームをしっかりと考えながら全力で遊びましょう。

「ディアブロ IV」のストーリーローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」のストーリーローンチトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期アクセス組はもう来週なのか。

しょぼーんさん:そうなるねぇ。アルティメットエディションとかデラックスエディションの人は来週から遊べるってことで、今からスキルだのなんだのを考えてみるのもいいんじゃないかな。やっぱ、スキル考えて実際上手く機能した時の感動が最高のゲームだしね。……ゼルダ、おわんねーっす……。

しゃきーんさん:……いやもう、頑張れ?

記事にコメントを書く