「ディアブロ IV」の発売時期が2023年に決定、ネクロマンサートレーラーも公開

ディアブロ IV

そろそろ続報が待たれている「ディアブロ IV」ですが、発売時期が2023年に決定しました。また、ネクロマンサートレーラーも公開されています。


なんとか目処が立った、ということでしょうかね?

シリーズとしては待望の最新作になりますが、その一方で近年いち企業としては非常に難しい舵取りをしており、最終的にはマイクロソフト傘下に入ることで落ち着くといった事で、開発の遅延が話題の一つに挙がっていました。時期だけでも決まったのは良かったの一言に尽きましょうか。

いずれにせよ発売はまだまだ先という事になりますが、期待しているファンが多いタイトルなだけに、その期待に応えるクオリティが求められている事に間違いはありません。しっかりとした仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ディアブロ IV」の発売時期が2023年に決定、ネクロマンサートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」の発売時期が2023年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、それくらいには出したいよな。

しょぼーんさん:2022年内が嬉しかったんだけど、まぁ仕方がないという事で。会社が色々揺れ動いた感はあるけど、頑張って作り上げて欲しいモノですな。……あとはクラスがどれくらいの数になるか次第、かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういう発表もあるだろうし、のんびり待つとしようか。

記事にコメントを書く