「ディアブロ IV」の24分に渡るバーバリアンプレイ動画が公開

ディアブロ IV

PC/PS4/Xbox Oneから発売予定の「ディアブロ IV」ですが、24分に渡るプレイ動画が公開されました。

実にディアブロですね。

シームレスなオープンワールドを採用した本作ですが、ツリー型ではないスキルや4人プレイが可能なインスタンスダンジョンなど、注目どころが非常に多いプレイ動画になっています。気になる人は、チェックしておくと良いでしょう。

発売日などはまだ明かされていませんが、海外と日本が同時発売になるのかどうかも注目です。ディアブロ3の時の初動は色々とアレではありましたがなんだかんだと持ち直しましたし、今作は良いスタートが切れる事を期待したい限りですね。

「ディアブロ IV」の24分に渡るバーバリアンプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」の24分に渡るバーバリアンプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、案外早いな。なんだかんだと結構仕上がってるのかね?

しょぼーんさん:いやぁ、期待しすぎないほうが心の保険になっていいとは思うけど。でもまぁ、色々と新しい要素も垣間見えるだけに、ガッツリ遊べるような仕様になる事を期待したいモノですな。……発売、いつになるかねぇ……。

しゃきーんさん:発表から発売までの期間が短いと良いんだがなぁ……。

記事にコメントを書く