「ディアブロ IV」の完成が報告

ディアブロ IV

2023年6月6日に発売予定の「ディアブロ IV」ですが、エンドゲームコンテンツにスポットを当てた解説映像が公開されました。日本語字幕をオンにして視聴しましょう。

予定通り、発売されそうですね。

ベータテストのフィードバックを反映させている事が伝えられていましたが、一部では延期されるのではないかといった噂も渦巻いていました。無事、ゴールドに到達したという事はよほどの事がない限り予定通り発売される流れになったと見ていいでしょう。

残すところ一ヶ月半になりましたが、多くのファンが楽しみにしている事に間違いはありません。発売開始直後にオンライン要素で躓くことがないよう、頑張って欲しい限りですね。

「ディアブロ IV」の完成が報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」の完成が報告だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事、発売されそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。あとはオンライン要素が問題なく開始できるかどうか次第じゃない? そこで躓くかどうかが最大の焦点じゃなかろうかと。ほんと、勝負どころだから頑張って欲しいね。……アルティメットでいくかなぁ……。

しゃきーんさん:……アルティメットでいっちゃうのか……。

記事にコメントを書く