「ディアブロ IV」の先行アクセスが開始

ディアブロ IV

2023年6月6日に発売予定の「ディアブロ IV」ですが、先行アクセスが開始されました。

始まりましたねぇ。

何やらログイン祭りが起きているとか、PSハードは特定の不具合が発生しているとか色々と情報が錯綜していますが、何はともあれ始まった事に間違いはありません。オンラインを介したゲームはどうしてもログイン祭りが発生しがちですが、プレイできている人も見かけるのでいちプレイヤーとしてサーバーが安定するかどうかは気にしておきたいところでしょうか。

なお、パッケージや通常版は6月6日からなので、もう数日待つ事になります。国内ではどのように盛り上がるのか、動向を見守っておきたいですね。

「ディアブロ IV」の先行アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディアブロ IV」の先行アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったな。

しょぼーんさん:始まったねぇ。4日で凄くリードできるかどうかはわからんけど、早く楽しめる事に間違いはないし、ベータはしっかりディアブロって感じだったから、ディアブロ好き達がしっかり盛り上げて欲しいな、と。……わたくし、ローグでやります!

しゃきーんさん:……同時進行してんの、多過ぎね?

記事にコメントを書く