「Devil's Third」のゲーム紹介映像が公開

Devil's Third

Wii Uから8月4日発売予定の「Devil's Third」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

大暴れですね。

TPSでも、銃撃と近接の両方が上手く楽しめそうな雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。オンライン要素もまずまず楽しめそうですが、どれだけ人が集まるかに焦点は集まりそうです。もっとも、オンライン要素はPCでも配信されるので、そこらへんでどう判断されるのかは何とも計り知れませんが……。

本作は、Wii Uで発売される一作ですが、日本ではアマゾンでの発売のみとなっています。欲しい人は、気をつけておきましょう。

「Devil's Third」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil's Third」のゲーム紹介映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:わかっちゃいたが、バイオレンスさがスゴイな。

しょぼーんさん:こういうのがあってもいいんじゃない? まぁ、どれだけの人が興味を示すのかはさっぱりわからん代物だけどね。……海外の人って、禿のおっさんにどんな感想を抱くのかなぁ……。

しゃきーんさん:……確かに、気にはなるな……。

記事にコメントを書く