「Devil May Cry 5」の発売日が2019年3月8日に決定、新トレーラーも公開

Devil May Cry 5

PC/PS4/Xbox One向けに発売予定の「Devil May Cry 5」ですが、発売日が2019年3月8日に決定しました。

しっかり話題になりそうですね。

“Devil May Cry 4”から数年後の世界を描いた本作ですが、ナンバリングとしては10年ぶりの登場でシリーズファンがどれほど反応するのかが焦点とも言えましょうか。ゲームとしてどのように評されるのか、注目される事になります。

全世界同時に2019年3月8日の発売が確定したわけですが、2019年話題のタイトルになる事は間違いありません。より良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「Devil May Cry 5」の発売日が2019年3月8日に決定、新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil May Cry 5」の発売日が2019年3月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:半年後か。

しょぼーんさん:毎年のことだけど、2,3月はタイトルラッシュな時期だからねぇ。でも10年ぶりにナンバリングが帰ってくるわけで、その仕上がりに期待している人は多いのではなかろうかと。……さて、どんな評価が集まるかねぇ?

しゃきーんさん:動画をみる限りは、相変わらずスタイリッシュで良い雰囲気になりそうだよな。

記事にコメントを書く