「Devil May Cry 5」のゲームプレイ映像を含めた日本語字幕付き最新トレーラーが公開、Xbox One限定で最速体験版が12月7日に配信決定

Devil May Cry 5

PC/PS4/Xbox One向けに2019年3月8日発売予定の「Devil May Cry 5」ですが、ゲームプレイ映像を含めた日本語字幕付き最新トレーラーが公開されました。

あいかわらず、スタイリッシュ感満載でいいですね。

本作は合計3人の主人公を操作できるモノになりますが、どれも楽しそうと素直に思えるアクションに仕上がっているのではないでしょうか。あとは、シリーズファンがどれほど反応するのかが焦点になりそうです。

発売まで残すところ3ヶ月ですが、久しぶりのナンバリングとしてどのような評価が集まるかも見どころでしょう。シリーズファンが喜べる代物を期待したい限りですね。

「Devil May Cry 5」のゲームプレイ映像を含めた日本語字幕付き最新トレーラーが公開、Xbox One限定で最速体験版が12月7日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil May Cry 5」のゲームプレイ映像を含めた日本語字幕付き最新トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スタイリッシュに大暴れできるのはかわらんか。

しょぼーんさん:むしろ、そこがキモだからねぇ。格好良いアクションを決めたときの爽快感を味わうゲームだし、がっつりファンの心をつかんでほしいものですな。……ナンバリングとしての期待に応えて欲しいところだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になることやら……。

記事にコメントを書く