「Detroit: Become Human」の日本語版ローンチトレーラーが公開

Detroit Become Human

PS4から5月25日発売予定の「Detroit: Become Human」ですが、日本語版ローンチトレーラーが公開されました。

かなり期待できそうですかね?

“モノ”としてアンドロイドが普及した世界でそれらが感情を持った時どうなるか、という未来にありえそうな話がテーマとなっているアドベンチャーですが、やはりその仕上がり具合は注目どころでしょうか。自分の選択がどういった結果を出すのか、というゲームシステムにどれほどの感心が集まるかは気にしておきたいモノがあります。

いよいよ来週と発売も間近に迫ってきましたが、日本においてはどのように評される事になるでしょうか? 期待のアドベンチャーに良い評価が集まる事を来期待したい限りですね。

「Detroit: Become Human」の日本語版ローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Detroit: Become Human」の日本語版ローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週か。

しょぼーんさん:いよいよだねぇ。こういうスケールの大きいアドベンチャーってのが、日本でもウケるのかどうかが見どころかな、と。あとは、内容に興味が持てるなら突撃してみるのもいいかもしれんね。……今月もまた色々積んでしまいました……。

しゃきーんさん:ほんと、一向に減る気配がねぇな……。

記事にコメントを書く