「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の紹介トレーラーが公開

デモンゲイズ2

PS4 / Vitaから2017年12月14日発売予定の「デモンゲイズ2 グローバル エディション」ですが、紹介トレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?。

本作は、英語や追加コンテンツを加えたグローバルエディションとなりますが、PS4でも発売されることになるのがひとつの特徴と言えましょうか。どういった仕上がりなのかも注目しておきたいモノはあります。

発売まで残すところ10日ですが、ダンジョンRPG好き達の動向が見守られる事になります。英語を追加したグローバルエディションがどういった事になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どの程度反応する人がいるかね?

しょぼーんさん:PS4でも出るというのがひとつの特徴だから、そこに反応する人がどれくらいいるか次第じゃない? すでに評価は出ているタイトルなので、気になる人はそこらへんも含めてチェックしてみるといいっすな。……なんだかんだと、ダンジョンRPGタイトルって増えたよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んなタイトルが増えるというのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く