「DEATH STRANDING」の発売日が2019年11月8日に決定、告知トレーラーも公開

Death Stranding

小島秀夫氏が率いる小島プロダクションの第1弾タイトルとして注目されている「Death Stranding」ですが、発売日が2019年11月8日に決定しました。

ついに確定しましたね。

発表から発売までぼちぼち時間はかかったモノの、会社設立から発売日までの流れを考えれば十分想定できる開発期間だった、とも言えるのではないでしょうか。あとは、実際どのようなゲーム体験ができるかが焦点になりそうです。

2019年のホリデーシーズンに投入される形となった本作ですが、国内外でどのように評される事になるのかが注目されます。ファンの方々が喜べる代物になる事を期待したい限りですね。

「DEATH STRANDING」の発売日が2019年11月8日に決定、告知トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING」の発売日が2019年11月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:あとはゲーム内容じゃない? まぁちらほらと出てきているけど、何を楽しむゲームなのかが一番重要なわけだし。小島氏はファンが多い御仁でもあるから、多くの人が喜ぶ代物になっている事を期待したいね。……ざっくり3年の開発期間でどれほどのモノを作りあげたのか、楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノがでてくるかねぇ。

記事にコメントを書く