「Death end re;Quest2」の公式サイトが公開

Death end re;Quest2

PS4向けに発売予定の「Death end re;Quest2」ですが、公式サイトが公開されました。

今作もストーリーメインでしょうかね?

前作はストーリー寄りのRPGというよりは、アドベンチャーとRPGを一つにしたタイトルだったようにも思えますが、今作がどうなるのかは見どころの一つでしょうか。前作を未プレイでも楽しめるのがウリの一つになっている以上、どういったアプローチになるのかが注目されそうです。

なんだかんだとマイペースに“らしい”タイトルを投入してくるコンパイルハートですが、今作がどのように評されるのかはしかと見ておきたいところがあります。前作を遊んだ人たちにとっても、良いモノになる事を期待したい限りですね。

「Death end re;Quest2」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Death end re;Quest2」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作、どうなるかね?

しょぼーんさん:しっかりファン層にアピールしてくるのかな、と。どんなモノになるのかはわからんけど、前作を遊ばなくても楽しめるというウリがうまく機能する事を期待したいモノだね。……発売前に前作をフリープレイに入れるという手法はどうなのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ上手くアピールして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く