「Days Gone」の日本語吹き替え版E3 2018トレーラーが公開

Days Gone

PS4から2019年2月22日発売予定の「Days Gone」ですが、日本語吹き替え版E3 2018トレーラーが公開されました。

臨場感あって良いですね。

パンデミックによって人間社旗は崩壊し、フリーカーと呼ばれる感染者達が万円する世界で生き残る賞金稼ぎの主人公“ディーコン・ジョン”を描いたオープンワールドサバイバルですが、いわゆるアポカリプス物としてどんな反応があるかが見どころでしょうか。ゲームとして、どういった楽しみがあるかに注目が集まります。

SIEタイトルということで、海外と同日発売となりますが、2019年に期待されているタイトルの一つであるようにも思えます。どれほどの仕上がりを出してくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Days Gone」の日本語吹き替え版E3 2018トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Days Gone」の日本語吹き替え版E3 2018トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと日本語吹き替えしてくれるんだな。

しょぼーんさん:発売日も含め、SIEはそういうところが凄く良心的だと思うよ? これもまたわたくし期待の一作なので、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……サバイバルものはとても良いと思うのです。

しゃきーんさん:……つまり、ゾンビとサバイバルが組み合わされば、貴様の中で最強ってことな。

記事にコメントを書く