「ダークソウル3」のこれまで未公開となる最新ゲームプレイムービーが公開

PCからは4月12日、PS4/Xbox Oneから2016年3月24日発売予定の「ダークソウル3」ですが、これまで未公開となる最新ゲームプレイムービーが公開されました

相変わらず、初見殺し的なしかけが満載のようですね。

今回の動画は、サンフランシスコで日本時間の12月6日午前3時より開催される「PlayStation Experience 2015」で登場する動画になるようです。本作が気になる人は、チェックしておくと良いかもしれません。

ダークソウルシリーズもこれにて完結するといった話題が出ているところとなりますが、本作はどれほどのダークソウルファンを突き動かす事になるでしょうか? より良い結果になる事を期待したいモノですね。

「ダークソウル3」のこれまで未公開となる最新ゲームプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」のこれまで未公開となる最新ゲームプレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PSX 2015で出る動画なのね。

しょぼーんさん:タイトルで判断すればそんな感じかと。PSXは他にも色々出すだろうし、うまいこと盛り上がって欲しい限りっすな。……わたくし、結局いまのところダークソウルシリーズでのPK遭遇率が低いのですけれども……。

しゃきーんさん:……しらんがな……。

記事にコメントを書く