Nintendo Switch版「Darksiders Warmastered Edition」の配信日が4月25日に決定、4月18日よりあらかじめダウンロードが開始

Darksiders Warmastered Edition

かつてあったメーカーTHQの代表作の一つとして知られているDarksidersシリーズですが、初代のリマスター版となる「Darksiders Warmastered Edition」が国内Nintendo Switch向けに4月25日の配信が決定しました。

色んなところに進出、良いですね。

本作は今は亡きTHQ傘下のVigil Gamesが手がけた一作として広く知られたアクションですが、Nintendo Switchでどれほどの成果が出せるかは見どころの一つでしょうか。紆余曲折ありながらもなんだかんだと今なお続くシリーズとなっているだけに、今後の国内展開は気にしておきたいモノはあります。

シリーズとしてはDarksiders3が2018年11月頃に発売されましたが、シリーズの行く末も気になるところです。国内Nintendo Switch版が話題になる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「Darksiders Warmastered Edition」の配信日が4月25日に決定、4月18日よりあらかじめダウンロードが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Darksiders Warmastered Edition」の配信日が4月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、海外でも出てたんだっけか。

しょぼーんさん:ちゃんと出せるところに出していくのは良い事じゃなかろうかと。わたくし個人は2が傑作だと思っているけど、1もちゃんとアクションしているので気になった人は遊んでみて欲しい限りっすな。……3はまた方向性が少し変わっていました……。

しゃきーんさん:……まぁ、合う合わないは個人差の問題だから……。

記事にコメントを書く