PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switch向け「DARK SOULS REMASTERED」の数量限定特典として“上級騎士のバストアップフィギュア”が告知

DARK SOULS REMASTERED

Nintendo Switch向けに5月24日発売予定の「DARK SOULS REMASTERED」ですが、PC/PS4/Xbox One向けにも発売が告知されました。日本版だけの特典として、“上級騎士のバストアップフィギュア”が付くとのことです。

バストアップフィギュア、良いですね。

リマスター版は、オンラインマルチが6人まで拡張され、DLCも盛り込まれた一作として登場しますが、サーバーの仕様がどうなっているかは気にしておきたいところでしょうか。プレイヤーが多ければ多いほど盛り上がりやすいタイトルなだけに、しかと見守っておきたいモノはあります。

Nintendo Switchでも発売されるという事で、新たに興味を持つ人達がどの程度いるのかも見どころと言えます。より多くの人が遊ぶ事を期待したい限りですね。

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switch向け「DARK SOULS REMASTERED」の数量限定特典として“上級騎士のバストアップフィギュア”が告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switch向け「DARK SOULS REMASTERED」の数量限定特典として“上級騎士のバストアップフィギュア”が告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、アマゾンだとPCとNintendo Switch版の予約が始まった、と。

しょぼーんさん:そういう事みたい。PS4とXbox Oneの予約ももう時期始まるんじゃない? プレイヤーが多ければ多いほど楽しくできるゲームなので、是非色んな人にやって欲しい限りっすな。……初代は、デモンズに続いて“侵入してくんじゃねーよ”メールを頂いたタイトルとしてわたくしの心に深く刻まれております。

しゃきーんさん:……どういう記憶だよ、ソレは……。

記事にコメントを書く