「ダークソウル3」のDLC購入者向けにPvPモード“不死の闘技”の機能拡張アップデートが3月24日に実施

第2弾DLC「THE RINGED CITY(ザ リングド シティ)」の配信を3月28日に控えた“ダークソウル3”ですが、DLC購入者向けにPvPモード“不死の闘技”の機能拡張アップデートが3月24日に実施される事となりました。

今回の機能拡張は、オンライン対戦モード“不死の闘技”を拡張する内容になっており、マップは「大屋根」「古竜遺跡」の2つが追加され、対戦ルールはフレンドとチームを組んで対戦する「チーム参戦」やフレンドだけで敵味方に分かれて対戦する「フレンドチーム分け対戦」の2つが導入されるとの事です。対象者は、シーズンパスかDLCのどちらかを購入していれば、無償でアップデートする事になっています。

DLC第2弾の配信が2週間後に控えた段階での導入は、実に喜ばしいところではないでしょうか。対戦要素が拡張することとなった本作ですが、DLC第2弾の出来映えも楽しみにしておきたい限りですね。

[情報元:DARK SOULS official web site

「ダークソウル3」のDLC購入者向けにPvPモード“不死の闘技”の機能拡張アップデートが3月24日に実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」のDLC購入者向けにPvPモード“不死の闘技”の機能拡張アップデートが3月24日に実施だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マップが増えるのと、フレンドとできるようになるって感じか。

しょぼーんさん:ざっくりとそんな感じじゃなかろうかと。対戦を楽しみにしている人達もいるだろうし、機能拡張するのは実に良い事だよ。DLC第2弾とあわせて、盛り上がって欲しい限りっすな。……ダークソウル3は、侵入しなかったなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、攻略で必死だったしな……。

記事にコメントを書く