「ダークソウル3」のロンチトレーラーが公開

PCからは4月12日、PS4/Xbox Oneから2016年3月24日発売予定の「ダークソウル3」ですが、ロンチトレーラーが公開されました。

相変わらずな雰囲気で何よりですね。

ダークファンタジーな世界観は健在といわんばかりの荘厳さは相変わらずで、シリーズファンなら反応せずにはいられないといった雰囲気満載なローンチトレーラーになっています。発売後の注目どころは、サーバーの安定具合や戦技といったアクション面になりましょうか。

いよいよ発売も目前と迫った本作ですが、シリーズもこれで一区切りということで大いに期待させてもらいたいモノはあります。より一層、良いモノになっているのを期待したい限りですね。

「ダークソウル3」のロンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」のロンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売だな。

しょぼーんさん:発売が楽しみなのは言うまでもないんだけど、初っぱなからオンラインは安定してて欲しいなぁと。毎回、PKに会わないままゴールしちゃうというシチュエーションだし。……いやまぁ、やるものいっぱいあるからやれるかどうかがわからんのですけれども。

しゃきーんさん:……ま、まぁ好きなときにやればいいさ。ゲームはそういう娯楽だしな。

記事にコメントを書く