「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の体験版が12月20日に配信決定

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、体験版が12月20日に配信決定しました。

ファミ通.comによれば、体験版は新要素である“パニック議論”や“ブレインドライブ”がプレイできる内容となっており、過去作に登場した苗木誠や日向創、葉隠康比呂らがゲスト出演するとのことです。また、体験版のセーブデータを持っていれば、製品版でモノクマメダルや学園裁判を有利に進める事ができる“スキル”などの特典が入手可能である事も伝えられているので、本作の購入を決めている人も体験版をプレイしておくと良いかもしれません。

発売は2017年1月12日と残すところ1ヶ月程度になっておりますが、はてさて最新作はどう評される事になるでしょうか? シリーズファンにとって、良い出来になっている事を期待したい限りですね。

[情報元:ファミ通.com

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の体験版が12月20日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の体験版が12月20日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:セーブデータ特典みたいなヤツがあるのか。

しょぼーんさん:そゆ事みたいだから、気になっている人以外にも、本作を買おうと思っている人はとりあえずやっておくといいかもしんないね。ネタバレ系の話が出るかどうかはさっぱりわからんけど。……今回は、どんな評価が出るかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、シリーズファンにとって良いモノになることを願いたいもんだ。

記事にコメントを書く