「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のキャラクターなどを紹介する“商品紹介映像”が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、キャラクターなどを紹介する“商品紹介映像”が公開されました。

モノクマーズ、存在感が良いですね。

キャラクターの存在感や声優陣のキャスティングは、相変わらず良い具合になっていそうなところでしょうか。アドベンチャーである以上、何はなくともストーリー展開がどのようなモノになるのかが注目されることになりそうです。

発売まで3ヶ月程度になりましたが、どれほどの勢いを見せてくれるのかも楽しみにしたいところがあります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のキャラクターなどを紹介する“商品紹介映像”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“商品紹介映像”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モノクマーズ、すげーな。

しょぼーんさん:存在感が強いキャラクターってのが、このシリーズのウリなのだろうなぁと思うわけでして。声優さんも相まって、実に面白い雰囲気は作れているのではなかろうかと。あとは、ゲーム内容で評価されて欲しいものですな。……今回はどんな感じになっているのかなぁ……。

しゃきーんさん:ファンにとって、良い仕上がりになっている事を期待したいもんだ。

記事にコメントを書く