「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の商品紹介映像第2弾が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、商品紹介映像第2弾が公開されました。

いやはや、良いテンションですね。

さりげなく“パニック議論”などの要素を入れ込んでいる映像となっておりますが、実にらしいカオス感が演出されているのは流石というべきところでしょうか。ゲーム本編の方も期待できそうな気にはさせてくれます。

なお、体験版は12月20日に配信が予定されており、体験版のセーブデータがあれば製品版で特典が貰える事になっているので、とりあえず体験版をプレイしてみるというのも良いでしょう。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の商品紹介映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の商品紹介映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に雰囲気が出ていて良いな。

しょぼーんさん:雰囲気というか、カオス感だけどね。でも、そのカオス感を上手くまとめ上げているのがこのゲームの良いところなのだとは思うよ。今作の出来映えを楽しみにしておきたいっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、良いモノになってて欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く