Steam版「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の配信日が2月14日に決定

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年9月13日に発売された「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、Steam版の配信日が2月14日に決定しました。

こいつぁ、喜ばしいですね。

本作は、某アーマードコアに似たタイプのメカアクションですが、Steam版についてはすでにアップデートされた形のモノが配信されます。一部のDLCは除かれるとのことなので、ここらへんはコラボ関係が該当しそうなところではないでしょうか。

なお、Steam版についてはグラフィックの強化が伝えられており、公開された動画では60fpsでの動作からそちらのほうも対応することが予想されます。Steam版もしっかりと人気になる事を期待した限りですね。

Steam版「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の配信日が2月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の配信日が2月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、Steam版も出るのか。

しょぼーんさん:アクション性が高いゲームのなめらかな動き、やっぱりいいよね。Nintendo Swtich版は四苦八苦しながらどうにかクリアしたけど、かなり楽しめた一作なだけにSteamでも盛り上がる事を期待したいっすな。……いやほんと、操作覚えるのが大変で……。

しゃきーんさん:まぁ、操作要求が多いタイプだからな……。

記事にコメントを書く