「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」の製品PVが公開

ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ

PS4/Nintendo Switch/Steamから2018年12月13日発売予定の「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」ですが、製品PVが公開されました。

なんだかんだと長いシリーズになりましたね。

我らが主人公“神宮寺三郎”の若かりし頃を描いたタイトルになりますが、そういう意味ではシリーズを遊んだ事がない人もある程度は手を出しやすい、といったところでしょうか? もちろん、メインターゲットはシリーズファンであることに間違いはありませんが。

ともあれ、発売日がジワジワと近づいてきた本作ですが、新しい一面を見せる本作がどのように評されるのかが注目されます。シリーズファンが喜べる仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」の製品PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」の製品PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、雰囲気はシブめだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ハードボイルドで売ってきたシリーズだからね。そこはブレちゃダメなところっしょ。色々と“ゲーム”として進化した感はあるし、色んな意味で期待したいモノだね。……ところで、探偵モノの定めとはいえ事件に遭遇しすぎってつっこみたくなるときがありませんか?

しゃきーんさん:……まぁ、某探偵漫画をみてると思わざるを得ないな……。

記事にコメントを書く