「Cuphead」のDLC“ The Delicious Last Course”が2020年に配信決定、国内向けのティザートレーラーも公開

Cuphead The Delicious Last Course

その難易度はさることながら描写や世界観で国内外のゲーマーを取り込んだ「Cuphead」ですが、DLC“ The Delicious Last Course”が2020年に配信決定しました。

素晴らしいですね。

今回のDLCは、新たなるプレイアブルキャラクター“Ms. Chalice”が参戦を果たすことになります。“Ms. Chalice”は、DLCのみならず本編でも使用可能になるので、追加されたら遊んでみるのも良いかもしれません。

なお、動画自体はNintendo Switch向けになっていますが、発売済みのプラットフォームすべてで同時配信予定との事なので他プラットフォームの人も一安心できるのではないでしょうか。2020年のいつ頃になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Cupheadの追加コンテンツは2020年に配信へ! Studio MDHR(本社:カナダ)は、本日(現地時間7月2日)、アクションゲーム「Cuphead」(カップヘッド)の追加コンテンツ、The Delicious Last Course(原題)を2020年に配信することを発表いたしました。本追加コンテンツは、発売済みのプラットフォームすべてに同時配信となる予定です。 ■ DLCの概要 新たなプレイヤブルキャラクターとしてMs. Chaliceが、微調整された技と新たなお守りを伴って登場。Ms. Chaliceがプレイ可能となると、DLCと本編のいずれでも使用することが出来ます。ダブルジャンプなどの新たなお守りをお楽しみください! 新たなインクウェル島をめぐって、Cupheadが今まで見たこともない奇妙で奇怪なボスたちをやっつけよう! Studio MDHRは、これまでにないユニークなアイディアを追求するため、Cupheadを通じて能力と経験に腕を磨いています。 新たなチャレンジに立ち向かい、これまでのボスに対しては記録を更新するため、新たな武器やお守りを探そう! Chef Saltbakerの新たな冒険を手助けして、伝説の精霊の秘密のクエストの謎を解こう!

「Cuphead」のDLC“ The Delicious Last Course”が2020年に配信決定、国内向けのティザートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Cuphead」のDLC“ The Delicious Last Course”が2020年に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、DLCが来るか。

しょぼーんさん:まぁ、以前からちらほら延期していたからね。でも、クオリティと健康面に注意して2020年に配信決定したという事みたいなので、そこは安心して良いのではなかろうかと。……このクオリティ、本当に大変なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、動きが色々とスゴイからなぁ……。

記事にコメントを書く