「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザームービーが公開

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4/Vitaから2020年春発売予定の「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、ティザームービーが公開されました。

出来はどうなるでしょうね?

本作は、日本一ソフトウェアのダンジョンRPG“ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団”の後継作となります。“ルフラン”は好評だったと言っても良い一作でしたが、今作については“クオリティアップ”を理由に大幅な延期をしたのも記憶に新しいところではないでしょうか。

発売は当分先になりますが、前作をプレイした人は期待を寄せる人が多いのも間違いはありません。今作も良い評価があつまるようしっかりとした出来に仕上げて欲しい限りですね。

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえずちゃんと動画は公開していくんだな。

しょぼーんさん:まぁ本来の発売日は今年の7月だったからねぇ。でも、今からどういうゲームなのかをチラチラ見せていくのもいいんじゃない? 先は長いから、そこらへんのスケジュールはちゃんとみていった方が良いとも思うけどね。……発売が先すぎるのに前もって情報が出てきてもアレだし……。

しゃきーんさん:ま、しっかり情報開示のバランスは取ってもらう、と言うことで……。

記事にコメントを書く