「CONTROL(コントロール)」のWorld Trailerが公開

CONTROL

PS4向けに2019年12月12日発売予定の「CONTROL(コントロール)」ですが、World Trailerが公開されました。

これはどう評されるでしょうね?

本作は“Alan Wake”などでお馴染みRemedyが手がける新作TPSですが、日本ではどのような評価が集まるかは見どころの一つと言えましょうか。世界観や戦闘にRemedyらしさを感じますし、期待したいモノはあります。

日本での発売は12月12日になりますが、海外ではすでに発売されているのでレビュー等々を探してみるのも良いでしょう。ローカライズも含め、どんな仕上がりになっているのか楽しみにしておきたいですね。

「CONTROL(コントロール)」のWorld Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CONTROL(コントロール)」のWorld Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう雰囲気、凄くRemedyって感じだよな。

しょぼーんさん:Remedyの作品は、現実と非現実を行き来するってタイプのモノだと思っておりまして。今作もそんな雰囲気がこれでもかと出ているので、色んな意味で期待しておきたいっすな。……年末商戦、どうなるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと涼しくなってきたし、年末が来るのも早いんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く