「コーヒートーク」の発売日が2020年1月30日に決定、Switch版の体験版配信とあらかじめDLは12月5日から

Coffee Talk

“VA-11 Hall-A”と似たような路線としてほのかに話題を集めている「コーヒートーク」ですが、Switch版「コーヒートーク」の発売日が2020年1月30日に決定しました。また、体験版の配信とあらかじめDLが12月5日から始まるとのことです。

さて、どうなるでしょうね?

“VA-11 Hall-A”はサイバーパンクなバーテンダーアドベンチャーとして知られていますがが、本作は喫茶店のマスターとなって客との会話を楽しみながらコーヒーを提供するという内容です。やはりどのようなストーリーになるのかが見どころでしょうか。

Nintendo Switch版以外にも、PS4/Xbox Oneでも発売が予定されていますが、そちらの体験版がどうなるのかも注目しておきたいモノはあります。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「コーヒートーク」の発売日が2020年1月30日に決定、Switch版の体験版配信とあらかじめDLは12月5日からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コーヒートーク」の発売日が2020年1月30日に決定で12月5日から体験版が出るよーってなお話です。

しゃきーんさん:VA-11 Hall-Aをファンタジーにして喫茶店風味にしたやつか。

しょぼーんさん:そうなるね。雰囲気がかなり大切なゲームだから、体験版を遊んでみるのも良いのではなかろうかと。ストーリー重視だろうし、色々と楽しみにしておきたいね。……1月末頃は何を遊んでいるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、貴様の場合は積みゲーだな。

記事にコメントを書く