「CODE VEIN」のネットワークテスト版プレイ映像が公開

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年発売予定の「CODE VEIN」ですが、ネットワークテスト版プレイ映像が公開されました。

しっかりプレイできそうですね。

すでにネットワークテスターの募集が開始されている本作ですが、そのネットワークテスト版のプレイ動画という事でどれほど遊べるのかを見てみるには丁度良い動画ではないでしょうか。アクション面もしっかりチェックしておくと良いかもしれません。

GOD EATERのスタッフが手がけるだけに、実に“らしい”方向性がしっかりと見えてきましたが、どれほど興味を持たせる事ができるかが一つの焦点と言えます。ネットワークテスト版が良い具合に盛り上がる事を期待したい限りですね。

「CODE VEIN」のネットワークテスト版プレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」のネットワークテスト版プレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりヌルヌル動いてるな。

しょぼーんさん:ネットワークテスト版ということで、動画自体はPS4がベースなのかな、と。とりあえず、ゲームとしてどういった感じに楽しめるのかをしっかりと見ておきたい限りだね。……まぁ、発売がいつになるのかも注目なんだけど。

しゃきーんさん:その前に、ネットワークテストがスムーズに遊べる事を期待したいところだな。

記事にコメントを書く