「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」の最新トレーラーが公開

チョコボな不思議なダンジョン エブリバディ!

Nintendo Switch/PS4から今冬発売予定の「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」ですが、最新トレーラーが公開されました。

何とも懐かしい感じですね。

本作は「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」を一新したタイトルで、協力プレイも可能になっているのが特徴でしょうか。ローグライクなゲームが好きな人は、一考の余地があるタイトルとも言えます。

発売は今冬という事で年内か否かが待たれるところですが、年末年始は何かとタイトルが多いだけに上手いタイミングでの発売を期待したいモノはあります。上手くやりくりして欲しい限りですね。

「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」の最新トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」の最新トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何とも懐かしいな。

しょぼーんさん:協力プレイができるってのが売りなわけで、そういう環境がある人は遊んでみるのもいいんじゃないかな、と。あとは、いつ配信になるのかがポイントっすな。……今冬といっても、結構期間があるからねぇ。

しゃきーんさん:ま、他の話題作に埋もれない事を願いたいモノだな。

記事にコメントを書く