Nintendo Switch版「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信開始

キャサリン・フルボディ

Nintendo Switchから2019年7月2日予定の「キャサリン・フルボディ」ですが、体験版が配信開始されました。

Nintendo Switchではどんな反応になるでしょうね?

本作はPS4/Vita版で配信された有料DLCをすべて含め、3人の追加声優陣を加えた一作ですが、本作に興味がある人たちをどれだけ惹き付ける事ができるかが焦点でしょうか。気になる人は、とりあえず体験版をプレイしてみると良い事に間違いはありません。

なお、今回の体験版にセーブデータの引継ぎはなく、難易度は誰でもクリアできる「Safety」である事も伝えられています。どんな結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、雰囲気はわかるよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ストーリーが色んな意味で大人向けっぽい空気なので、そういう人たちがどれだけ反応するか次第じゃないかな、と。どれほどの結果を出すのか、暖かく見守っておきたいね。……この路線の新作ってまた作るのかな?

しゃきーんさん:そこはなんともわからんが、そういう可能性があることも期待したいな。

記事にコメントを書く