ネコなオープンワールドアクションの続編「Cat Quest II」のティザー映像が公開

Cat Quest II

PCやスマートデバイス、日本ではNintendo Switchで配信されている「キャットクエスト」ですが、海外では続編となる「Cat Quest II」のティザー映像が公開されました。

期待できそうですね。

今作の特徴は、前作同様に用意されている多くのクエストやモンスターなどが挙げられていますが、一番の話題どころはやはり二人でのCo-opに対応したというところでしょうか。Co-opとして 導入されるキャラクターが犬であるところをみると、どういった繋がりになるのかが注目されることになりそうです。

発売はNintendo Switch/PS4/Xbox One/Steam/iOS/Androidと大半のプラットフォームを網羅した形で、2019年初頭が予定されています。再び日本語があるのかどうかも含め、楽しみにしておきたいですね。

ネコなオープンワールドアクションの続編「Cat Quest II」のティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ネコなオープンワールドアクションの続編「Cat Quest II」のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Nintendo Switchでも出たアレの続編か。

しょぼーんさん:アレの続編だね。カジュアルながらにオープンワールドで快適に遊べるモノだと思うよ? 難点は、クエストが基本的にお使いってところくらいで。でも、お手軽で良いモノだしその続編ともなれば期待を寄せたいモノですな。……いやまぁ、日本語があるかどうかが焦点ではあるけれども。

しゃきーんさん:ソレは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く