「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード」の発売が7月27日に決定

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード

“コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア”のレガシーエディションやダウンロード特別版に収録されていた「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード」ですが、単体のソフトとして発売される事が決定しました。発売は7月27日とのことです。



まぁ、そんな感じはしてましたかね。

本作は、「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」のHDリマスターとなっており、元々は“コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア”の限定版特典として収録されていた一作です。それが此度単体での発売になったということで、限定版をスルーした人なら一考の余地があるところではないでしょうか。

すでに、ストーリーやマルチプレイトレーラーなどが公開されているので、興味があった人は一度見てみるのも良いかもしれません。どういった結果になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード」の発売が7月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード」の発売が7月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々限定版にしか付かないってヤツだったか?

しょぼーんさん:発売当初はそんな感じだった気がするけど、とりあえず単独で発売するというのだから興味があった人は乗っかってみるのも良いんじゃなかろうかと。あとは、プレイヤー数が多い事を願いたい限りっすな。……こういうHDリマスターに興味を持つ人達は日本でどれくらいいるのか、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良い結果になって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く