Xbox One版「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」の発売が日本マイクロソフトより正式に告知

コール オブ デューティ ブラックオプスIII

PS4から2015年11月6日予定PS3からは発売日未定の「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」ですが、日本マイクロソフトがXbox One版「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」の発売を正式告知しました。

発売日は、PS4版と同じく日本語字幕・日本語音声入りで発売日は2015年11月6日となっていますが、マルチのベータテスト実施日が2015年8月26日から8月30日と微妙にズレています。また、Xbox360版の発売も発売日未定ながら予定されています。パフォーマンスの都合上動作がちょっと違ってくることも予想されますが、どうしても360でやりたいという人は待ってみるのも良いかもしれません。

すでに、PS4/PS3版の発売は発表されておりますが、PSハード独占という事ではないのが明らかになりましたし、好きな機種で遊ぶのが一番でしょう。日本でも人気なFPSですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

[情報元:Xbox Japan Blog

Xbox One版「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」の発売が日本マイクロソフトより正式に告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Xbox One版「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」の発売が日本マイクロソフトより正式に告知されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:Xbox Oneでもしっかりと出てくるのか。

しょぼーんさん:ギアーズがアレだっただけにちょっと心配はしてたけど、やっぱCoDシリーズは出るのだなぁと。日本じゃ厳しい市場環境だけど、頑張ってアピールして欲しいもんっすな。……何はともあれ、CoD最新作はどれくらい日本で賑わいますかね?

しゃきーんさん:日本でもFPSのメジャータイトルとして確固たる地位を築いた感はあるし、今作も盛り上がるんじゃね?

記事にコメントを書く