「ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説」の配信日が2019年6月14日に決定

ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説

Nintendo Switchから2019年6月配信予定の「ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説」ですが、配信日が2019年6月14日に決定しました。

素早い配信で何よりですね。

6月配信だったので予定通りといえば予定通りなわけですが、発表から配信が早いのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。“クリプト・オブ・ネクロダンサー”がここまで成長するというのは、最初から追い続けた身としては感慨深いモノを感じてしまいます。

今作のようなコラボが成功すれば、それはそれで新しい形の何かが見えてきそうな気がしないこともありません。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説」の配信日が2019年6月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説」の配信日が2019年6月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明後日かよ。早いな。

しょぼーんさん:いや、このスピード感が良いと思うわけで。DLゲームならではの配信速度は、本当に嬉しく思うね。期待しているゲームの一つだし、うまくゼルダ好きたちを巻き込んで欲しいモノですな。……難易度だけが心配です。

しゃきーんさん:……大元は、なんだかんだと結構難しかったからなぁ……。

記事にコメントを書く