「バディミッション BOND」の体験版が配信開始、オープニングムービーやWEB CMも公開

バディミッション BOND

Nintendo Switchから1月29日発売予定の「バディミッション BOND」ですが、体験版が配信開始されました。また、オープニングムービーやWEB CMも公開されています。




さて、どうなるでしょうね?

本作は、キャラクターデザインに「ワンパンマン」や「アイシールド21」などの村田雄介氏を据えたアドベンチャーになります。雰囲気やシステムなどを体験できるので、気になる人は一度遊んでおくと良いでしょう。

発売まで二週間となりましたが、どういった評価が出るのかに注目が集まります。この手のジャンルで一旗揚げる事ができるかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「バディミッション BOND」の体験版が配信開始、オープニングムービーやWEB CMも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バディミッション BOND」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ今のご時世、体験版は出した方が良いんだろうな。

しょぼーんさん:そだねぇ。特に新作はそうやってアピールしたほうがいいしね。これがどんな仕上がりなのかわからんけど、アドベンチャーというジャンルが更に盛り上がるよう頑張って欲しいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、アドベンチャー好きな方々の動向を見守りますか。

記事にコメントを書く