「ハコボーイ!&ハコガール!」の紹介映像が公開、体験版も配信開始

ハコボーイ!&ハコガール!

Nintendo Switch向けに4月26日配信予定の「ハコボーイ!&ハコガール!」ですが、紹介映像が公開されました。

今回もマイペースに楽しそうですね。

本作は3DSで人気を博したパズルアクションシリーズの最新作になっており、今作最大の特徴は2人での協力プレイが挙げられています。のんびり遊びたい人向けタイトルとも言えるので、気になる人は体験版を遊んでみると良いでしょう。

3DSのDLタイトルとして人気を得ただけに、Nintendo Switchでも同様の人気を博せるかどうかが注目されるところになります。その出来映えを楽しみにしておきたいですね。

「ハコボーイ!&ハコガール!」の紹介映像が公開、体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ハコボーイ!&ハコガール!」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、体験版も配信か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。ちゃんと体験版を出すのは良い事だよ。Nintendo SwitchはDLもぼちぼちだし、結構お手軽にできるからいいよね。……容量でかいゲームの体験版って、DL速度的な問題で躊躇う時があるのです。

しゃきーんさん:まぁ、DL速度は速いほうがいいに決まってるからなぁ。

記事にコメントを書く