PS4版「ボーダーブレイク」の製品紹介ムービーが公開

ボーダーブレイク

PS4から2018年8月2日発売予定の「ボーダーブレイク」ですが、製品紹介ムービーが公開されました。

どれほど盛り上がるでしょうね?

基本無料でスタートとなる本作ですが、特典が付いているスターターパックやスペシャルパックといった有料パッケージの発売が予定されています。すでにアーケードでやりこんだ人など、ゲームの楽しさが十分に分かっている人はそちらを検討してみるのも良いかもしれません。

PS Storeでも予約が開始されましたが、どれだけ盛り上がるのかが最大の焦点とも言えます。より多くのプレイヤーが参戦する事を期待したい限りですね。

PS4版「ボーダーブレイク」の製品紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ボーダーブレイク」の製品紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予約開始って話か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。どれくらい話題になるのかはわからんけど、プレイヤーが多ければ多いほど楽しめるタイプのものなので、頑張ってアピールしまくって欲しい限りっすな。……どれくらい話題になるかねぇ……?

しゃきーんさん:アーケードで遊んでいた方々も遊ぶだろうし、上手く盛り上がって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く