「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第2弾プレイムービーが公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、第2弾プレイムービーが公開されました。

テニスボールとバスケットボール、スゴイですねぇ……。

岸田メル氏のキャラクターが生き生きと動いている様は、じつにガストらしいRPGになっているのではないでしょうか。ストーリー面でどれほど見せてくれるのかは注目しておきたいところでしょう。

発売まで1ヶ月になった本作となりますが、完全新作なだけに上手く盛り上がって欲しいところはあります。何はともあれ、良い出来映えになっていることを期待したい限りですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第2弾プレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第2弾プレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:テニスボールとかバスケボールとか、存在感がすげーな……。

しょぼーんさん:まぁ、そういうところも含め、ガストらしいということで。岸田メル氏のかわいらしいキャラクターデザインが映えているし、その手のゲームが好きな人達にどれほどウケが良いのかはしかとみておきたいっすな。……3月もぼちぼちなラインナップだと思うけど、どうなるかねぇ……?

しゃきーんさん:完全新作なだけに、上手くアピールして欲しいモノだな。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

キャラクターデザインが一番の話題になってますが
このゲームにはどことなく落ち着くような空気感を感じていてそこが一番楽しみなのです。
うまく伝わるかわかりませんが全体的な作りが凄く綺麗な感じでいいなと思いました。

記事にコメントを書く