「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のオープニングムービーが公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、オープニングムービーが公開されました。

なかなかに雰囲気出てますねぇ。

キャラクターや世界観が全力プッシュされている本作ですが、オープニングからもその一端が垣間見える仕上がりと言えるのではないでしょうか。こういった雰囲気等々を好む人達に、上手くアピールして欲しいモノはあります。

いよいよ発売まで一ヶ月を切りましたが、完全新作ということでどういった結果になるのかが注目されます。ゲームとして、より楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い雰囲気してるな。

しょぼーんさん:実にガストらしいというべきOPっすな。あとは、ゲームとしてどう評されるのかが注目どころじゃなかろうかと。……楽しめるモノになっていると良いネェ……。

しゃきーんさん:どんな出来なのか、暖かく見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く