「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」のプレイ映像が公開

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE

2018年に発売予定の「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」ですが、プレイ映像が公開されました。

結構賑やかですね。

本作は、アークシステムワークスが手がけた“BLAZBLUE”や“UNDER NIGHT IN-BIRTH”、開発元として参加した“P4U”に加え、“RWBY”が参戦するというかなり豪華な2D格闘ゲームになります。その賑わい具合がしっかりとわかりますし、どれほどの人達が興味を持つかが焦点になりそうなところでしょうか。

発売時期は2018年とまだザックリした感じですが、アークシステムワークスが手がける一作となるだけに、かなりしっかりとした調整にはなりそうな予感をさせてくれます。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」のプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」のプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、色んなタイトルのコラボ作ってのは賑やかだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。知っている作品が一つでもあれば、興味を持つきっかけになるってのがコラボの強みじゃなかろうかと。アーケードや家庭用機で展開されるだろうし、暖かく見守っておきたい限りだね。……日本初のEVOもおこなわれる事だし、格ゲー界隈は今後もグイグイ伸びて欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、色んなタイトルが話題になるといいよな。

記事にコメントを書く