「クロバラノワルキューレ」のキャラクター紹介PV“アマル=フランソン編”“クー=フランソン編”が公開

クロバラノワルキューレ

PS4から2016年7月21日発売予定の「クロバラノワルキューレ」ですが、キャラクター紹介PV“アマル=フランソン編”“クー=フランソン編”が公開されました。


コンパイルハートらしい、ですかね。

そこはかとなく、フェアリーフェンサーエフの感じが出ており何ともコンパイルハートらしさがにじみ出る気がしないこともないわけですが、それはそれとて人気がどれほど出るかが見どころにはなりましょうか。最終的にはストーリーへの絡み具合にもよるでしょうが、第一印象でどうなるのかは見守っておきたいところがあります。

5キャラ出そろったということでDLCキャンペーンの行方も見守られる事になりますが、本作はどれほど話題を作る事ができるでしょうか。新規IPということでどう判断されるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「クロバラノワルキューレ」のキャラクター紹介PV“アマル=フランソン編”“クー=フランソン編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クロバラノワルキューレ」のキャラクター紹介PV“アマル=フランソン編”“クー=フランソン編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これでヒロインは出そろったのか。

しょぼーんさん:そゆことだそーで。色んな意味で、コンパイルハートらしい一作なのかなーとも思うけど、とりあえずキャンペーンに影響がある事だから、本作の購入を検討している人は見ておくといいかもしんない。……新規IPとして、どう評されるのかねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、コンパイルハートらしいという評価に落ち着くのかどうかってところじゃネーの?

記事にコメントを書く