日本語版「BIOMUTANT」の発売が決定

BIOMUTANT

“キングダムズ オブ アマラー:レコニング”のリメイクで話題を集めているTHQ Nordicですが、日本語版「BIOMUTANT」の発売を発表しました。

実に良いですね。

本作は、「ミュータントアビリティ」を組み合わせて戦うオープンワールドのアクションRPGで、擬人化された動物達が暮らすファンタジー世界が舞台な事も話題を集めています。世界観や雰囲気に共感を覚える人もいるのではないでしょうか。

発売時期は2020年内ということで、Steamのストアページのほうも公開されています。日本語吹き替え、字幕有りという力の入れようですし、是非日本でも話題になってほしい限りですね。

日本語版「BIOMUTANT」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「BIOMUTANT」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンワールドアクションか。結構良さそうな雰囲気だな。

しょぼーんさん:アクションが特徴なだけに、そこが楽しめるかどうか次第じゃない? 獣な世界観ってあたりは凄く良いと思うので、盛り上がって欲しいところっすな。……THQ Nordicにおかれましては、今後とも是非日本も優遇し続けてあげてほしく思う次第です……。

しゃきーんさん:そこはまぁ、結果次第じゃね?

記事にコメントを書く