PS4向け「バイオハザード7 レジデント イービル」の体験版がPS Plus加入者に配信開始

バイオハザード7

PC/PS4/Xbox Oneから2017年1月26日発売予定の「バイオハザード7 レジデント イービル」ですが、体験版がPS Plus加入者に配信開始されました。PS Storeページはこちら

今のところ、体験版はPS Plus加入者限定となっていますが、公式サイトによれば他ハードも順次配信予定であるとの事です。他ハードでプレイしたい人は、続報を待っておくと良いかもしれません。

本作は、従来のTPSからFPSへ革新されたという事が伝えられているので、そこらへんをしっかり吟味してみると良いでしょう。サバイバルホラー感を強くした本作がどう評される事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

[情報元:PlayStation.Blog

PS4向け「バイオハザード7 レジデント イービル」の体験版がPS Plus加入者に配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「バイオハザード7」の体験版がPS Plus加入者限定で配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早速体験版か。

しょぼーんさん:発表と同時にどんな感じになっているのか体験できるってのは、良い感じの流れじゃないかな。どれだけホラー感が出ているのか、実際プレイしてみるのが一番だし。……FPSだから酔いそうな予感しかしないけど!

しゃきーんさん:……まぁ、酔いながら頑張ってくださいな……。

記事にコメントを書く