第二次世界大戦を舞台にした最新作「Battlefield V」の発売が2018年10月19日に決定、公式発表トレーラーも公開

Battlefield V

シリーズ最新作の映像配信が待たれていた「Battlefield V」ですが、公式発表トレーラーが公開されました。また、発売も2018年10月19日に決定しています。

今作も臨場感が凄そうですね。

今作は前作の第一次世界大戦から第二次世界大戦に舞台を移しましたが、ストーリーモードはフランスのレジスタンスを描いたモノになる事が伝えられています。他にも、新モード“Fortifications”が告知されましたが、詳細は今後発表されていく事になりそうです。

また、対応機種はPCとPS4およびXbox Oneで、発売日については通常版が2018年10月19日という事ですが、デラックスエディションが10月16日、EA AccessもしくはOrigin Access加入者向けが10月11日になる事が明かされています。今後予約も始まるでしょうが、どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

第二次世界大戦を舞台にした最新作「Battlefield V」の発売が2018年10月19日に決定、公式発表トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Battlefield V」の発売が2018年10月19日に決定ーってなお話です。

しゃきーんさん:10月か。

しょぼーんさん:まぁ、前作も10月だった気がするし、タイミング的には問題ないのではなかろうかと? むしろ、10月発売のモノって現時点で明らかになっているモノはあまりない気がするし。あとはFPS好きな方々が存分に楽しめる仕上がりを期待したいっすな。……今年の10月は何をやってるかねぇ?

しゃきーんさん:先のことは後にして、積んでいるのを倒していけ?

記事にコメントを書く