シリーズ最新作「Battlefield V」が発表、初公開となるライブ映像配信は5月24日午前5時

Battlefield V

EAのミリタリーFPSとして知られている“Battlefield”シリーズですが、シリーズ最新作「Battlefield V」が発表されました。公式サイトはこちら

これまたFPS好きがこぞって反応しそうですね。

ミリタリーFPSはCoDとBattlefieldが非常に良く知られた存在だと思いますが、今作のBattlefieldはどういったところが舞台になるのかも見どころでしょうか。今作では前作よりもマルチのレベルを引き上げるといった事も明言されているだけに、やはりマルチに力を入れている事に間違いはなさそうです。

新作の発表でFPS好き達も盛り上がりそうな雰囲気満載ですが、何はともあれ5月24日の映像配信が待たれる事になります。発売日も含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「Battlefield V」が発表、初公開となるライブ映像配信は5月24日午前5時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「Battlefield V」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ライブ配信が5月24日か。

しょぼーんさん:来週だね。しっかりと情報公開していくぞ! って感じが見て取れるし、いつが舞台になるのかを楽しみに待つのがよろしいのではなかろうかと。……さて、今作はどう評されるかな?

しゃきーんさん:ま、何はともあれ動画待ち、という事で。

記事にコメントを書く