「バットマン:アーカム・ナイト」の最新トレーラー“All Who Follow You”が公開

バットマン:アーカム・ナイト

日本ではPC/PS4から7月16日発売予定の「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、最新トレーラー“All Who Follow You”が公開されました。

ノリは非常に良いですね。

バットマンシリーズの登場キャラクターが出てくるあたりは、バットマンファンに向けてのタイトルである事が確かにわかります。その一方で、ローカライズは日本語オンリーになりそうな雰囲気も出していて、そこらへんが気になるファンはどう反応するのかが注目どころ、でしょうか。

発売もなんだかんだと、残すところ2ヶ月程度に迫ってきた本作ですが、バットマンファンを取り込めるかは非常に気になるところにもなります。家庭用機向けとしてはPS4オンリーですし、上手い事話題を作っていって欲しいモノですね。

「バットマン:アーカム・ナイト」の最新トレーラー“All Who Follow You”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バットマン:アーカム・ナイト」の最新トレーラー“All Who Follow You”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。相変わらず、結構面白そうな雰囲気出すよな。

しょぼーんさん:バットマンだからねぇ。好きな人は好きだろうし、好きな人達にとって確かな手応えになってるのを期待したい。とはいっても、ローカライズの問題が凄くひっかかってるので、どうにかならんものかとは思うけど。……あくまでも、「ビジネス」だから難しいのだろうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁなぁ……。

記事にコメントを書く