「戦国BASARA4 皇」のDLCコラボ衣装PVが第1弾から第6弾まで一挙公開

PS4/PS3から7月23日発売された「戦国BASARA4 皇」ですが、6種類に及ぶDLCコラボ衣装PVが公開されました。






がっつり出てきましたね。

自社コラボDLCや他社コラボDLCでずずいと推してきています。DLCは、概ね有料となっているので、欲しいモノがあれば買うくらいの気持ちで良いのかもしれません。

ついに発売となりますが、完全版となる今作はどれほどの支持を集めるかが非常に気がかりなところです。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「戦国BASARA4 皇」のDLCコラボ衣装PVが第1弾から第6弾まで一挙公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA4 皇」のDLCコラボ衣装PVが第1弾から第6弾まで一挙公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に、ネタが勢揃いって感じだな。

しょぼーんさん:衣装DLCだし、欲しいモノがあれば買うくらいの気持ちでいいんじゃない? 自社タイトルとのコラボって、ある意味宣伝なわけだし。……こうやって、他ゲームにも興味を持ってもらうという施策なのだなぁと思うわけでして……。

しゃきーんさん:……ま、まぁその衣装が気に入れば全然問題ないんじゃね?

記事にコメントを書く