「戦国BASARA 真田幸村伝」のアクション制作やキャラクターメイキング映像が公開

戦国BASARA 真田幸村伝

PS4/PS3から2016年8月25日発売予定の「戦国BASARA 真田幸村伝」ですが、アクション制作やキャラクターメイキング映像が公開されました。



結構大変なキャプチャーしてるんですねぇ……。

アクションゲームである以上はアクションがウリの一つにもなるわけですが、その独特な世界観とは裏腹にしっかりと作り込んでいる事が窺えます。あとは、実際のプレイ時における出来映えが見守られる事にはなりましょうか。

なんだかんだと発売まで残すところ一ヶ月となりましたが、今後の展開も含め色々と見守っておきたい一作ではあります。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「戦国BASARA 真田幸村伝」のアクション制作やキャラクターメイキング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA 真田幸村伝」のアクション制作やキャラクターメイキング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりキャプチャーしてたんだな。

しょぼーんさん:そこらへんは、アクションが得意なカプコンということで。こういう作り込みが、きちんと面白さに繋がる事を期待したい限りっすな。……あと、今後のシリーズについても暖かく見守る所存でございます。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く