「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」が無料で配信開始

大合奏!バンドブラザーズP デビュー

3DSですでに配信されている「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」ですが、無料で配信開始されました。

「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」は、“大合奏!バンドブラザーズP ”の演奏パートを楽しめる簡易版という位置づけの代物となります。初期の10曲以外は有料となりますが、まずは無料でどんなモノかを見てみるのも良いのではないでしょうか。

バンドブラザーズのプレイ人口を増やそうと色々手を打ってきた中での対応となりますが、はてさてこのアプローチはどういう話題を作れるでしょうか? 楽しみに見守りたいですね。

「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」が無料で配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」が無料で配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず触ってみるなら十分アリなのかねぇ。

しょぼーんさん:気づけば、有料曲が9000曲に到達してたんっすな。ジワジワと増やしてきただけのことはあるかもしんない。触った事がない人は、一度くらいやってみるのもいいかもしれんね。……まぁ、要するに曲に課金をするF2Pスタイルってことだし。

しゃきーんさん:間口を広げてアピールするって手法が上手くいくと良いんだがなぁ……。

記事にコメントを書く